beBitを卒業して独立しました

独立のご挨拶

このブログを更新するのも久しぶりになりますね。
ご報告が遅れましたが、5月いっぱいをもって私は前職beBitを卒業し、独立いたしました。


東京ドームを窓から望める古いビルに事務所を構え、一人でいそいそとサイト作りをしています。現在は個人事業主という肩書になりますが、タイミングを見て法人化も考えています。

Web関連のご相談も受け付けていますので、なにかありましたら気軽にご連絡ください。前職に不義理とならない範囲で、という形にはなりますが、基本無償でお役に立ちたいと思っています。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


連絡先はこちら:pangea1204@gmail.com